SSブログ

ライカM6 正規品 すべて正常に動作します。 [ライカ]

ライカM6 正規品 すべて正常に動作します。


最近ではライカもデジタル化してしまい少し寂しくなりました。
保管庫に入れてありましたので問題なく使えます。
ライカそのものを趣味でと思い購入しました。
実際にはそんなに使用頻度は少ないですが年数はたっています。フィルム一本を巻き上げテストや、フラッシュ同調テストなどを行いました。
問題なく作動いたします。
写真にあるものがすべてです。
現在、元箱等を探していますが出てくればおつけしますが、ない場合はご容赦ください。
この手の手巻き巻き上げは、コマ間の隙間は均一性はありませんがコマが重なることはありませんでした。とはいえ、中古ですのでノークレーム。ノーリターンで願います。
カメラ好きな方にお譲りしたいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。